謎のギャラリー?

昨日の夕方、ギャラリーを訪ねてくれた方とお話をするタイミングがありました。作品についてや、ギャラリーをオープンしてどんな感じか、だとか。。。誰か見に来てくれた人と話をすることなんてまだまだ先だろう〜、と思っていたのでまさかのハプニングでした。また興味を持って下さったとのこと。これからの励みになったひと時でした。そして一晩あけて今日、それに気をよくして同じ頃合いに出て見ていたらマラソンの集団がやってきました。その通り過ぎる時の会話、「ここさぁ〜、謎のギャラリー」「そう!、謎のぎゃらりー!!」・・・えっ、謎って?えーーーーーーっ?!一体何が謎ーーーーー?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがりの美術ファン (月曜日, 20 5月 2013 09:13)

    先日はありがとうございました。作家の方とお話しできるとは思ってもみなかったので、とても幸運なひとときでした。このHPもその後、おふたりの活動のことをもう少し知りたいと思い見つけた次第です。つい最近もギャラリーの前を通りがかり、展示替えされた作品を拝見しました。またお目にかかる機会がありまたら、(勝手なことを申しますが)今日までの制作の歩みを知ることのできるアルバムのようなものを是非拝見したいと思いました。

  • #2

    nibunnoichi (土曜日, 25 5月 2013 14:46)

    通りすがりの美術ファンさん、
    お返事が遅くなってしまいすみません。ギャラリーを始めてひと月が経ちましたが、こんなにも早く見にきてくれた方とお話ができるとは思いませんでした。そして私たちの作品にも興味をもっていただき、ホームページまで探していただいてありがとうございました。マイペースになりますがこれからもみていただけたら嬉しく思います。作品のファイル等ですが、もしご都合の良い日時を教えていただけたらこちらも用意しておりますのでお待ちしております。あとギャラリーのあいている時は大抵裏におりますので、恐縮ですが奥に周っていただいて加藤の方に声をかけてください。

  • #3

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:11)

    zaptaszkowawszy

  • #4

    sex telefony (金曜日, 17 11月 2017 21:53)

    solaryzując